YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エヴァイエ 

2017-12-09 23:16:32 | 競馬
香港に行く前に 土曜日も騎乗があって 嬉しかったけど 豊さん 勝てなかった 


サトノケンシロウは いけるかな? と思ったんだけどなあ。


そして 1番人気だった メイクデビュー阪神の5レース  エヴァイエ は 6着だった。

ベルカントの半妹というので 話題にもなって 人気にもなっていたのだけど スタートしてすぐ周りに馬たちがど~っときて
気をつかったのか 気持ちが引いてしまったような感じがした。

途中 周りに馬がいなくなって 縦長で 1頭になったときは 伸び伸びと 走っているように見えた。


怖がり!?

最後の脚は 良かったんだけどなあ。

6レースの新馬戦のように 少頭数のデビュー戦だと もう少し走れたんじゃないのかなあ。

あ~ 残念。


明日のスマートレイアーさん  頑張れ~ 

最新の画像もっと見る