YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ドーブネ

2021-09-05 07:38:07 | 競馬
☔️ 土曜日7鞍騎乗の豊さん。

ジョッキーにコロナ感染が出て心配したけど
江田騎手だけが陽性だったとか。

丸山騎手 江田騎手 軽症ですみますように。

豊さんも気をつけて欲しい。ほんとは 隔離もあるし来月海外遠征は行って欲しくないのだけど。

2レースのセイウンプラチナ いつも西山オーナーのブログ読んでいるので勝って欲しかったけど 8着。未勝利で8着 厳しいかな。

3レースの未勝利戦は勝てると思ってなかったので やったぁ!

そして 話題の新馬戦。

藤田オーナーのドーブネ🐴

じっくり見たら 青毛のいい馬✨に見えた。

レースも デビュー戦で 四角は あ‼️と思ったけど 直線 伸びた。

次がどうかな だけど 牝馬は ロン
牡馬は ドーブネ となれるといいな。




最新の画像もっと見る