YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

明日は オークス

2009-05-23 22:25:14 | 競馬
 のち今日は 暑かった。蒸し暑いし こんななかで新型インフルエンザが首都圏でも! このG1の時期に インフルエンザで厳戒態勢になったら 競馬場にも影響があるのではないかと ニュースを見ていて 心配もしてしまった。

明日はオークス でも 夕方は曇りだしたし 明日の天気はどうなんだろう。

陣営の話を聞いていると 天気なんか ブエナビスタは関係なさそう。明日はどの馬が勝つのか?というより ブエナビスタの勝ち方が注目されているような感じだけれど 果たしてどうなんだろう。

ベガと同じように 桜花賞よりもオークスのほうがレースはしやすいし 安心ということか。それにしても 他の馬たちのオッズにびっくり。

でも 牝馬だと 不可解な凡走することもあるし あまりに厩舎のコメントが自信満々というところが 逆になんか心配。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこせんべい)
2009-05-23 23:36:19
ブエナビスタの勝ち方に注目ですね。
安勝も桜花賞が一番心配だったらしく距離は
問題ないみたいですよ。
あとは天気ですかね?
返信する
たこせんべいさんへ (YOKO)
2009-05-24 08:35:11
おはようございます。

天気悪くなりました。雷雨にまで なるんでしょうか。

今日はテレビ観戦かな。 以前呼び方を聞かれ
YOKOと呼んでいただければと お願いしました。よろしくお願いします。
返信する