YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スプリングステークス

2012-03-15 22:14:40 | 競馬
  今日は 豊さんの 誕生日  今週末の競馬は メインレース GETで
「 自ら 祝いました  」という 豊さんのコメントが 聞けるといいなあ~ 

今週のスケジュールは 土曜日 9鞍  日曜日 7鞍 と けっこう 依頼が きた 

どちらも 中山競馬場と 遠征の競馬。

そして どちらも 3歳の 重要な 一戦  メイショウスザンナは 桜花賞の権利取り だし 
マイネルロブストは 皐月賞を 見据えて いい競馬をしてほしいし、 豊さんの 腕の見せ所!

ただ この スプリングステークス は メンバーも 揃っちゃったなあ 

厩舎の期待の馬たちに それなりの 騎手、 枠が 気になる 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのに (さとし)
2012-03-15 23:09:30
YOKOさん、こんばんはです
誕生日おめでたいですねえ。

もうスプリングステークスですね。
春なのに今日の北風の強いこと、寒いこと。
マイネルロブストには寒さを吹き飛ばす走りをみせて欲しいです。
なかなか渋い血統で応援しがいがあります。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-03-16 22:26:14
ここ数日また 寒くなりましたね。

そして 週末の天気も 気になります。

マイネルロブスト 馬場が心配ですが、なんとか 我慢してほしいです。
返信する