YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

期待馬

2007-10-27 20:03:23 | 競馬
関東は一日雨。このまま夜も降り続けたら東京競馬場の馬場状態は不良?だけどサムソンもムーンも良馬場じゃなくても走れるから条件は同じかあ・・・

今日は京都で期待の2頭が出走した。フローテーションはオースミマーシャルやサブジェクトなどに混じって1着!
栗毛が光ってきれいな馬で見た目は派手だが勝ち方は地味な感じ。

そして10レースにオーシャンエイプスが登場。レースを楽しみにしていたら、直線だけのリプレイ!フジテレビの競馬放送にも腹が立つが、テレビ東京もくだらない司会者の予想をするくらいならレースを放映してよ!

せっかく勝ったのにスタートから見られなかった。


明日は一日競馬だ!明日の中継は、メイン以外は別のテレビ局だし・・・

最新の画像もっと見る