YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キズナ

2015-04-28 23:30:52 | 競馬
 今週末は G1 天皇賞 

キズナ & 豊さん の応援に 京都競馬場に 行きたいくらい。 数年前に GWの一番多い時期に

関東から 京都競馬場まで 天皇賞を見に行ったけれど ほんとに 多かった。

駅から ゲートまでが 東京競馬場のように 駅の改札から 直結していないので どうしようかと思ったら
人のあとに ついていけば よかった。


でも ゲンかつぎをするなら テレビ観戦!!


今年は 京都は 高速馬場で 前が止まらないので キズナは 届かないと言われている。

マイラーの身体つきになっているとも・・・骨折のあとを気にして 自ら ブレーキをかけているとも。


それでも 豊さんが キズナに寄せる信頼を 信じたい。 

ゴール前で 叫びたい 

最新の画像もっと見る