YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ファミーユボヌール 

2017-08-25 23:35:26 | 競馬
今週は ライブで見なくていいかなあ~ と思えてしまうんだけど

明日は 7レースの ファミーユボヌール に期待しようっと!

松永幹夫調教師が 札幌まで 連れて行ってくれた 3歳牝馬。

でも 7番人気だし 

3歳牝馬だけど   やっぱり 距離は 1200メートル得意・・・

マンハッタンカフェの仔なんだけど 2000メートルはだめなのかなあ。


豊さん ダートが得意な馬との出会いは多いけど  芝の距離がある程度いける3歳馬、特に 牝馬との出会いがほしいなあ。

でもそういう馬たちは 社台なんだから なかなか 豊さんの手にはこないっていうのが なんか やだ。


そうだ キーファーズ   まだ この馬こそは こないのかな。

最新の画像もっと見る