YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

安田記念 その2

2007-06-03 21:54:56 | 競馬
スズカフェニックス号は5着、追い出して直線でぶつかっていたし残念。
YUTAKAコールはしばらくお預け。コンゴウリキシオーは惜しかったが藤田騎手らしいレースで、YUTAKA騎手にも逃げ馬に乗ってほしいな。(以前中舘騎手とツインターボの逃げには、止まるだろうと思っていてもおもしろかった。)

アンカツさんが勝ったのは悔しいけれど、インタビューは気の毒で配慮して欲しかったと思う。「この春は絶好調ですね」とマイクを向けられ「そんなことはないですよ。先週は・・・」と「期待に応えられなくてすみません」とあやまっていた。
勝利ジョッキーインタビューなのに・・・

中京のダノンムローにも注目していたら落馬したらしい。でも無事でよかった。

今日は夜の競馬のレース回顧はいいや、勝っていたらチャンネル変えて見るんだけど。


最新の画像もっと見る