YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スマートギア

2010-06-25 22:20:10 | 競馬
 宝塚記念 出走馬のなかで 豊さんが乗っていた もう1頭の気になる馬、スマートギア。

正直 G1馬のなかに入ると 厳しいとは 思う。

でも 豊さんのコンビで 歯がゆいけれど 必ず 直線 いいところまで は 来る。そして やはり あと少し 足りない。

お父さんは あの マーベラスサンデー! G1に 届きそうで 取れなくて 何度も 応援しながら 悔しい思いもした。

そういう点では 似ている!?

ただ スマートギアは 色気を持って 積極的な競馬を 試みると 末脚が 不発・・・

無欲で 前半は 例の 定位置に いたときに あの 末脚が 生きるんだなあ。

ここが 難しいけれど、 3着以内は あるんじゃない?

最新の画像もっと見る