YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

中京記念

2012-07-18 00:14:28 | 競馬
 本当に 暑い!!

栗東や 美浦の  たちは 大丈夫だろうか?  体調管理が 大変だろうなあ。

以前は もう少し そういった 馬を 取り巻く人たちのことが 記事にも書かれていたように思うのだけど、

今は セレクトセールのことばかりのように思えるなあ。


競馬って もちろん 勝ち負けが 左右するし 勝つことが目的で そのために 騎手の乗り替わりとか

いろいろあるんだけど その 勝つまでの厩務員さんとの 二人三脚のドラマに すごく 惹かれてしまう。


今週は ビウイッチアスは 豊さんの手を 離れてしまったみたいなので 新潟参戦はないんだなあ

どうやら ダノンカモンで 中京記念? 

前走から ふたたび芝での 走り、今回は どうなんだろう?

ただ 池江厩舎と 豊さん との ドラマは なくなってきたなあ・・・

最新の画像もっと見る