YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ラヴェリータ

2011-07-06 20:30:45 | 競馬
 ラヴェリータ 強かった。  58キロを背負って 6馬身の差をつけて 逃げ切った。

偉い!  スタートして しばらくしたら ハナを 奪って そのまま 直線に入り、ここからが 斤量の辛さが出るんじゃないか  と思ったら 逆に 差を 広げた。

その結果が 6馬身差。  ラヴェリータ  芦毛の 牝馬 人気も UP  するかなあ。

豊さんも 帝王賞に 続いて 今週もまた 逃げ切り勝ち。

嬉しい~   

この 逃げ切りというのも 見ていて 気持ちがいい。

地方交流でも なんでも やっぱり 豊さんが 勝つと いいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2011-07-07 14:59:49
yokoさん こんにちは!
ラヴェリータ 強かったですね~良かった~
豊さんが 勝つと ルンルン気分になりますね~!
前田オーナーは 豊 頑張れ! と、言わんばかりに 最近 たくさん 乗せてくれますね!
週末も たくさん 応援します。
毎日 暑い日が続きますので 体調を 崩さぬように・・・
返信する
みいこさんへ (YOKO)
2011-07-07 22:22:11
豊さんが 勝つと 翌日の新聞も楽しみなので
楽しさ × 2 になります。

週末も 応援に力が入ります。 
返信する