YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エイシンティンクル と ブラックスピネル

2016-02-28 14:35:48 | 競馬
楽しみにしていた 5レースの 新馬戦 エイシンティンクル これがホントの じゃじゃ馬


豊さんを手こずらせて まだ 模擬レースの段階 ⁇のような レースぶり。

あれは 怖くて 馬込みには 入れられない 豊さん ヒヤヒヤもの。

他の馬を 邪魔しなくて 良かった。


能力はあるんだろうから 2着にも来たんだけど この先 レディになるのか?



そして 今 すみれSが 終わって ブラックスピネルも 2着。

走るけど モタモタしてるなぁ

堅実に 走るけど いつも こんな感じなのかなと思える走りだった。

音無先生 距離が見極められるって話だったけど 判断はどうなったかな。

最新の画像もっと見る