YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

有馬記念

2014-11-28 22:03:33 | 競馬
 トーセンラーの 有馬記念での引退が 発表された。

鞍上は 主戦を務めた 豊さんだということも決まっている。


香港のレースで引退ではなくて 国内で ラストランが見られるというのは 嬉しい。

ジャパンカップの結果次第では ヒットザターゲットも 有馬記念に向かうのかなと 思ってもいたけれど
豊さんは トーセンラーで 決まりなんだなあ。


距離は マイルCSにも 天皇賞にも 出走しているし マイルCSのあとの 柏木さんのコラムを見ても
大丈夫だと思うんだけど 中山競馬場・・・

そんなに 器用なレースができるタイプでは ない感じが 


でも グランプリ での ラストラン って もうほんと 応援のしがいがある 

今年は 最後まで 競馬の楽しみが ある

最新の画像もっと見る