YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

中山牝馬ステークス

2017-03-12 22:45:54 | 競馬
 今日は 豊さん 日曜日の中山で 騎乗するのは 4鞍だし 昨日は 勝てなかったし・・・と
正直 ワクワク感は なかった。

それに 騎乗する馬たちも 明らかに デムルメさんたちとは 人気が違っていた 


それが 2レース トラネコで 勝利   
ダートの 豊さん ひょっとして 行かせる?と思ったら  逃げ切り勝ち 

レース実況の 解説を聞いていて 気持ちが 


それでも メインレースは  ほんとに レース前の予想では どこも 名前が あがってないし それどころか
馬体診断では 評価低くて・・・

この血統で 応援したいけど 勝ち切るまでは 期待していなかった。

もう ゴール前は テレビの前で  豊さん~  と 大きな声 

この馬での勝利  うれしかった。 トーセンビクトリーは 武兄弟 好きなんだね~ 


しかし ほんと フジテレビ   なんで 西の勝利ジョッキーインタビューを長々と流すの!


こちらのインタビューはどうした

スタジオのメンバーの 馬券の話はいらないのに。

最新の画像もっと見る