YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スマートレイアー

2013-09-19 22:03:58 | 競馬
 今週末の 騎乗スケジュールを 早速チェック!!

土日ともに 6鞍 と 5鞍と 抑えた感じ!? だけど そのうちメイショウさんの馬に 4頭。

デビュー戦もある 


土曜日のレースは またまた メインレースは 見学  

その分は 10レースの スマートレイアーになんとしても 頑張ってもらいたい。

彼女は 3歳牝馬 ここで 賞金を加算して 秋華賞に 出て欲しい

この前の ローズSでは 本番は 幸四郎騎手の メイショウマンボが 実力を発揮しそうだと思ったけれど、
芦毛の スマートレイアーも 豊さんで 出てくれるといいなあ。

ディープインパクトの 芦毛の娘 というだけで 注目されそう 

頑張って欲しいけれど 体重の変動が 気になるから 今度は どのくらいで 出てくるか かなあ 


最新の画像もっと見る