YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

2018年競馬

2018-12-30 23:39:08 | 競馬
 今年の競馬も終わって 豊さんはいつも通り 競輪グランプリで 記事になっていた 

競馬以外でも 豊さんが行くところニュースになるのは さすがだなあ。

テレビでも 昨日は 豊さんの特集が組まれていたし。


今年は G1に関しては ファンとしては 悔しい思いもしたし なかなか選択がうまくいかなかったり
香港に行けば 騎乗停止になったりで なんで?? と思うこともあったけど
豊さんが 怪我がなくて 4000勝を挙げることができたから いい年だったと思いたい。

来年は クラシックを 獲って欲しい。

そういう馬には なかなか 巡り合わないけど やっぱり クラシックで 勝ち負けできる馬に
豊さんが乗らないと 外国人ジョッキーとは 戦えない 

と思うんだけど・・・

新馬勝ちして 控えている馬たち 頑張れ~

最新の画像もっと見る