YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

レーザーバレット

2012-01-18 22:20:12 | 競馬
平安S エスポワールシチーのことを 書いたけれど、 豊さんも もちろん応援!

豊さんの日記が更新され  平安Sでは 関東馬の レーザーバレットに 騎乗するとあった。

なんか 豊さんは 芝よりも ダートの騎乗馬に 最近は恵まれているような気がする。

ダート競走では 地方交流のレースでも けっこう 勝ち負けを意識できる いい馬に乗っているんじゃないかなあ。


今週末の 相棒の レーザーバレットは 萩原厩舎。 最近 今まで懇意にしてくれていた 栗東の厩舎も
中には 冷たい 厩舎もあるから 関東の先生が 豊さんに依頼してくれるのは とても 嬉しい。

この馬 3歳時に UAEダービーにも出走しているし 京都のダートは 初めてだけど 頑張ってくれるんじゃないかなあ。

4歳馬というのも 若さに期待 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記見ました (さとし)
2012-01-18 23:07:12
YOKOさん、こんばんはです

武さんの日記を見ました。
レーザーバレットへの期待が感じられました。

仮に毎週2勝しますと年間100勝ですから、先週の4勝は凄い…
今週も勝ち星をあげて頂き、川崎記念に良い形で繋がって欲しいと思います。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-01-19 22:42:30
日記を読むと 期待できそうですよね。

私も 毎週 ○勝すると 一カ月で ○勝で って 頭の中で 計算してしまいます。

先週の調子で 勝ち星を 増やしてほしいです。
返信する
Unknown (ろむすけ)
2012-01-20 06:36:27
YOKOさん、おはようございます

豊さんは砂の王者スマートファルコンを始めボレアスやセイクリムズンなどダート馬に恵まれてきつつ有りますね
レーザーバレットも調教良さそうでしたし成長株の4歳馬なので期待持てますね

サウンドオブハートの松山厩舎はじめ、萩原厩舎と美浦の馬でも豊さんにチャンス与えてもらえるのはファンとして嬉しい限りです
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2012-01-21 22:33:05
一日 遅れてしまい 申し訳ありません。

ダート競走には 豊さんの乗ったことのある馬が 名前を 連ねていますよね。

今回は 意外なコンビでしたが、チャンスをいただけて 嬉しいです!
返信する