YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トーセンベニザクラ

2012-09-15 21:46:46 | 競馬
 メイクデビュー阪神の グローバルハートは 1番人気  だったけれど
 7着 

坂井千明さんが 追い切りを見て 『 グローバルハートは、抑えているうちはいい走りをしていたんだけど、追ってからの反応がイマイチだし、何より体を使えなくなっていたのが気になったね。 』 

と 感想を 述べているけれど レースの内容も そんな感じの 走りだったように思う。

まだ なにがなんでも デビュー戦勝利 というところまでは 出来上がっていなかった!? のかなあ。


明日の カレンバッドボーイ に 頑張ってもらおう っと。



一方 明日のメインの ローズSに 出走する トーセンベニザクラは 追い切りが なかなか よかったみたい

人気は 15.0倍 だけど、 楽しみ   あれ 柏木さんも 名前 挙げてる

ただ 明日の 馬体重が あんまり 減っていませんように 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズSはメンバ-が揃いましたね (さとし)
2012-09-15 22:55:26
YOKOさん、こんばんはです

今日の新馬戦は残念でした。
今の時期の新馬は走ってみないてわからないですね。

ところで明日のローズSは豪華なメンバ-が揃いましたね。
春の実績から2強対決の様相のオッズで、トーセンベニザクラは15倍でも4番人気かな。
なんとか3着以内に来ないかなあ。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-09-16 23:08:02
メンバーが 揃って 豪華な ローズSでした。

結果は 期待が大きかったので 残念だったのですが。

明日 もう一日 競馬が あるので、それでも
やっぱり 応援します!
返信する