YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

レシステンシア

2021-05-05 09:10:11 | 競馬
☀️ 天皇賞 実力通りの結果だった。

レース間隔も詰まっていたし 秋かな。


でも G1に豊さんがいるだけで この春のG1全く違う🎵

しかし 天皇賞 北村友一騎手乗り替わり⁉️と思ったら 落馬負傷。

もうショック過ぎた。

このところ 後藤騎手の落馬がまたネットに浮上したりして改めて 騎手の怪我の怖さを感じていた。

そんな中 北村騎手の怪我。
検査結果はかなり重傷。気の毒すぎる。

そのため ヴィクトリアマイルのレシステンシアの依頼が豊さんに。

豊さんに騎乗馬がありますように と願っていたけど こんな結果で来るのは複雑。

レシステンシア 高松宮記念は 豊さんの怪我で乗れなくて 乗り替わり。

そして今回も。


ここはなんとしても レシステンシアの為 北村騎手の為 勝たせてあげたい。


最新の画像もっと見る