YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

アルデバランステークス

2014-02-14 21:53:22 | 競馬
 一日中 降り続いて 大雪

昼間 外を見て あ~ 明日の東京競馬は ないなあ と思った。

もしも 明日の京都競馬が 中止になって 月曜日に 代替競馬になったら・・・ 豊さんは 17日の東京の
レースには 来れない ということに なってしまうじゃない!!

あ~ どうしてこう毎週 毎週 今年は 雪が 降るんだろう。

もうこうなると 馬場の得意 不得意で 結果が 左右されると思う。


その開催が微妙な 明日の 京都メインは アルデバランステークス。 ( この レース名 なんか ピンとこない)

豊さんは クリノスターオーに騎乗するんだけど ひょっとして 逃げれば 行ったもん勝ち にならないかなあ。

前走よりも 斤量は 軽いし 重い馬場も 経験済み

でも ぬかるみ 走るみたいなのかも。

最新の画像もっと見る