YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スイートメドゥーサ

2012-12-26 22:50:52 | 競馬
 のち  10月の京都のりんどう賞のあと ゲート審査が課されて その後どうしているんだろうと 思っていたら 次走  『 エルフィンSを 目標に 』 というニュース!

心配だけれど 楽しみ 

芦毛の ローブデコルテの娘   力はあると思うんだけど なんせ 気性が 

気位の高い お嬢様なのか !? 

でも 少し気性が大人になれば 牝馬戦線では 期待できると思うのだけど。

ジョッキーは 豊さんかなあ?


それから 青木騎手が 亡くなられたというニュースが・・・ 自殺かもしれないとのこと。

『 今年4月15日の阪神での騎乗を最後に騎乗機会はなかった。 』 って、 ジョッキーなのに 騎乗機会がないというのは
とても 辛いことだと思う。

もしかして それが原因だとしたら 今年何人もの騎手が 引退したことも含めて 考えさせられてしまう。

最新の画像もっと見る