YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スペシャルウィーク

2009-05-26 21:39:18 | 競馬
 今日は またまた 暑かった。栗東で調教している関西馬たちは 体調はどうだろう。 (と、ダービーを前に こんなことでも馬を思ったりする。)

豊さんの乗るリーチザクラウンも幸四郎騎手の乗るトライアンフマーチも お父さんは あの 豊さんのファンにとっては 忘れることのできないスペシャルウィーク。

オークスを勝ったブエナビスタもスペシャルウィークの仔。スペシャルウィークはサンデーの仔だけど母方の血がいいと言われていた。

その血が受け継がれて 種牡馬としても 成功しているのは嬉しい。

これで オークス馬に続いて ダービー馬も出したとなると 凄いよなあ。

スペシャルウィークのためにも 頑張ってほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこせんべい)
2009-05-26 22:19:40
スペシャルウィーク産駒2週連続Vも期待
したくなりますね。
トライアンフマーチは距離も合ってそうで
本当に楽しみですよね!
リーチの単騎逃げにも期待です、でも折り合いが心配です~
YOKOさんて馬券も買うんですよね?
当たってますか?
僕はさっぱりですけど・・!
返信する
たこせんべいさんへ (YOKO)
2009-05-27 21:39:13
たこせんべいさんは 予想なさっていますよね。さっぱりなんですか?

私は なんのためにスポーツ新聞買っているの?と思われそうですが、観戦が主で馬券はほとんど買いません。

競馬場に行った時に 豊さんの応援を含めてほんの少し買ってみるという程度です。
返信する