YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

凱旋門賞まで あと5日

2013-10-01 22:25:55 | 競馬
 一時  日本の競馬も 有力馬が 始動を始めて その情報にも 目がいくのだけど
やっぱり 今週は 海外のレース、 凱旋門賞に 注目してしまう。


今年は キズナだけではなく オルフェーヴルも出走するし その オルフェーヴルが 優勝候補だとくれば 
スポーツ紙も いつもの年より 記事も 扱いも 違う 

毎日 二頭の様子が 書かれている。

キズナは なんか 淡々としているのが いい それにしても そんなに 少しの間に
ロンシャン仕様になるのかなあ~ とは思うけど 適応力が 素晴らしいということなんだろうなあ。

毎日 無事だということが 確認できて ほっ!

ディープのときは 直前に いろいろあったみたいだから。

あ~ 早く見たい けど 見るのが 怖い

最新の画像もっと見る