YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

有馬記念 Ⅱ リーチザクラウン

2009-12-27 17:41:52 | 競馬
有馬記念勝ったのは ドリームジャーニー 名前の通りに ドリームレースを 宝塚記念 有馬記念と勝った。

中山の荒れた馬場を 小柄な身体で 走る姿は いいよなあ。

ステイゴールドの仔 というのが また素敵、ステイゴールドも 寒い冬に 勝った印象が強い。 これで 種牡馬の価値も またあがるかなあ。

リーチザクラウンは もう少し 長く応援させてほしかった・・・直線までもたなかった。

これで 来年はレース選択は どうするんだろう。

香港終わっちゃったけど、 香港で心身 (気持ちのほうかな) 鍛えて 中山記念目指すというのが よかったのかもと思ったり。

スズカは 香港行って 豊さんと出会って そこから バレンタインS 中山記念と 快進撃が続いたんだけどなあ。

でも とにかく 無事に今年走り終えてくれて よかった。


最新の画像もっと見る