YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ワールドプレミア 3枠 5番

2020-12-24 22:17:25 | 競馬
☁️ 有馬記念の枠順抽選をリアルタイムで見た。

会場は 密 になるので 集まらないだろうけど
一人ずつ関係者、ジョッキーとかが 舞台に出て来て 抽選するのかと思ってた。

そうしたら 岡部幸雄さんが 一人で枠順の抽選をしたので えっ👀⁉️


そういうことか😣

馬名の抽選は CMのタレントさんとは思ってたけど 豊さんが引くのを楽しみにしてたんだけどな。


そうしたら 岡部さんが 外枠ばかりを引いていくので こんな事もあるんだな と別の意味でびっくり。


ワールドプレミアは 最内枠ではないけど まぁいい枠。


枠順が決まったら 騎乗するジョッキーがコメントするんだけど 豊さんのコメントは ポイント押さえてて ゲストの葵わかなさんにも触れて

さすがのコメント✨

有馬記念まで あと三日。

待ってる毎日が 楽しみ🎶


最新の画像もっと見る