YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

思い出の馬たち

2007-06-22 22:25:08 | 競馬
のち天気が明日も悪いと思っていたら夕方には曇りのち晴れになっていた。日曜日は良馬場になるのだろうか。元騎手のかたは切れのある馬に注目していた。Mサムソンは、戦績ほど強いと思えないのだけれど宝塚の結果次第で凱旋門でYUTAKAさんの手綱と聞くと、やはり注目。(マーべラスサンデーも強いと感じなかったなあ)

宝塚記念はマックイーンとスズカの優勝が印象深い。スズカのときは南井さんに乗り替わってエアグルーヴにYUTAKAさんだったが、あの時スズカが優勝するとYUTAKAさんは心では思っていたらしい。あの年はどちらも応援していた。スズカもエアグルーヴもレースのときたてがみが編みこんであって厩務員さんの愛情を感じられていいなあと思っていた。

今年はどの馬を意識してレースをするのだろう。

最新の画像もっと見る