YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

昨日の 高松宮記念

2009-03-30 21:42:20 | 競馬
昨日の高松宮記念は あの馬に あの藤田騎手が乗ってスタート決めていったところで 決まったような感じだった。

距離を考えると スタートで後手を踏んだら痛いよなあ。前に実力馬がいたら 特に後方グループは挽回が難しいと思う。

それにしても 枠順の有利・不利というのが このG1は出るなあ。そこをなんとかするのが騎手の騎乗と言っても・・・。

今週は 産経大阪杯。この重賞レースがくると 春のG1がそこまできている!と
わくわくする。

土・日の予定は G1に合わせてしばらくは 入れなくては!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も(^-^) (まーぼー)
2009-03-31 21:22:17
YOKOさん~こんばんは
最近、仕事がめちゃくちゃ忙しいでも、俺は土日
中心の休みなんで、必然的に競馬中心の生活になりますねいよいよGⅠシーズン到来だね豊さんには、大暴れしてほしいね
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-03-31 22:19:45
お仕事は年度末だし お忙しいんでしょうね。でもそんな中だからこそ 週末の競馬は楽しみですよね。

G1となると それだけで 新聞買って!と楽しみがあります!
返信する