YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

シェーングランツ 5着

2019-03-02 23:23:36 | 競馬
 チューリップ賞 豊さんの乗った シェーングランツは 5着だった。

追い切りが 予定外になったようなことが書かれていたけれど 今日のレースぶりを見たら
ちゃんとこのレースのために 仕上げたとは言えないような・・・

なんか もたもたしているし 直線豊さんは 追っているけど 伸びないし・・・

といった感じだった。


桜花賞で勝ち負けは 厳しそう 

勝ったダノンファンタジーは パドックで周回している映像を見たけど 
お尻がぷりっとして 身がぎっしり詰まっていて 思わず 「いい馬」と言っちゃった。


勝ち方も さすが~ 

桜花賞は この馬、かなあ。

豊さんは やっぱり シェーングランツとのコンビかな。

最新の画像もっと見る