YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

京都金杯

2021-01-02 08:18:13 | 競馬
☀️ 年末は 例年東京大賞典を観に行くのが楽しみだったけど 今年の状況は出来ないし

そもそも 豊さん 騎乗がなかった

その代わり 競輪 や ボートの番組で連日 豊さんを見るという 異例の贅沢だった。


年明けの京都金杯 中京競馬場というのが なんだかなぁ

なんか中京開催って 名古屋に住んでいた時 競馬中継が地方局になって それがなんだかなぁ
だったのもあって

その金杯 シュリとのコンビ。

池江厩舎の同級生コンビ。

前走の勝ちかたが良かったから 楽しみ。

京都金杯は 豊さん 相性いいし!

最新の画像もっと見る