YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ジャパンカップ

2013-10-28 14:25:00 | 競馬
 昨日は トウケイヘイローの応援馬券を買って 東京競馬場まで行って応援したけれど
目の前で 「 ゆたかコール 」 を 聞く事は 出来なかった。

ダービーのときに 午後からしか行けなくなったし テレビ観戦での応援にしたら あの感動のキズナの優勝!

やっぱり 行こう ☆ と 現地に行ったけれど・・・ 行くと どうも よくないのか!?


それにしても あんな展開になるなんて。 ジェンティルドンナの スタートが良すぎて すぐ後ろに ぴったりで
「行って 行って」 とせき立てられるようになるとは。


トウケイヘイローは 真面目な性格らしいから 息もつけなかったかなあ。

そして 次は  ジャパンカップにむけて 調整!!?? (サンスポより)

距離は 競馬場とも え~ 合うのかなあ。


最新の画像もっと見る