YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ニシノモンクス

2012-08-20 22:42:02 | 競馬
  今週末は 正直 競馬への興味が 半減  いや、どころか 半分以下。

あ~ つまらないなあ。

水上氏が 書いていたように 乗れるものなら どんなにいいか


日曜日 西山オーナーの 期待をこめた ニシノモンクスは 豊さんの進言で ダートのレースに出走したけれど、
結果は 4着。

4枠 4番 4着 

芝のレースでも 4着。

一変  ということには ならなかった。 「豊さんの 言ったように 」とは ならず・・・

厳しいなあ。

やっぱり 新馬戦 から 上のクラスへと 順調に あがっていくのは ほんの 一握りなんだなあ。改めて思う。

そうすると 血統だけで 何千万も! というセレクトセール って う~ん すごい。

最新の画像もっと見る