YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

リスグラシュー

2018-01-29 22:44:41 | 競馬
 昨日の ダイアナヘイローさんは レース前の馬体診断なんかでは 
いい評価だったんだけど レースの途中で 切れちゃった?

( こんな寒さの中のレースは 無理~ 夏ならいいけど )とか・・・

牝馬は わかんないことがあるからなあ。

今週は ダイアナヘイローさんとは 対照的に とっても真面目で 優等生のリスグラシューとの
東京新聞杯。

堅実で いつも一生懸命で エリザベス女王杯以外は 掲示板を外していない。

そのせいか 今回 ヴィクトリアマイルを勝ったアドマイヤリードよりも 1キロ重いのは
かわいそう。

G1馬よりも 負担重量が重いなんて!


でも リスグラシューの手綱が 豊さんに戻って 良かった。

3歳のクラシックを一緒に 戦ってきて  それでも 無理はさせない乗り方で
レースをしてきたと思う。

そのぶん 4歳になって 成長分があるんじゃないかなあ。

あとは 天気と馬場が 心配。また 今週 関東は 雪らしい。


最新の画像もっと見る