YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

京都金杯 ブラックムーン

2018-01-06 23:36:37 | 競馬
 2018年の競馬が始まって 豊さん 早速 一番最初の騎乗の ユーキャンスマイルで勝利 

金子オーナーの勝負服 & 友道厩舎 幸先のいいスタート!

ただ カザンは 不発に終わった 

キーファーズは またも 高額馬に やられてしまったかあ・・・

なんか キラリ が 感じられなかったのだけど・・・


以前の フサイチの馬を思い出してしまった。


しかし 今日は気持ちが上がったり  下がったり

カザンで下がり カルムパシオンが 意外なほど走らず下がり。


でも メインレースの京都金杯で もう最高潮 

ブラックムーン 一気の脚が 素晴らしかったし その脚を引き出した 豊さんも 素晴らしかった。

もう 西浦調教師の レース後のコメントを 何度も 読み返してにんまり 


開催初日に 豊さんの勝利ジョッキーインタビューが 見られるなんて 


東の金杯の戸崎騎手が 『リーディングジョッキーをめざす』 というインタビューだったのに対して
『 今年も ブラックの年になるように』 と言った豊さん。

即座に こう言える豊さん 冴えてる~


最新の画像もっと見る