いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

悠月本編 リベンジ 【眠らぬ街のシンデレラby女子ゲー】

2014年06月25日 | ゲーム
つーいーにー!
遼一さん続編が配信されましたが、勿体無くて?まだ手をつけていません。

先日、リベンジしてた悠月本編がようやくシークレットエンドを迎えたので、
そのまま悠月続編行くべきかなぁ??

んで、リベンジ後の感想ですが。。。
乙女ゲーム始めて、本当に一番最初だったので
あまり勝手がわからず進めた約1年前(!)。
当時は、とりあえず前に進むことだけ考えてプレイしていたけれど、
今回はちゃんと主人公ちゃんと悠月のキャラも考慮してプレイした!つもり。
その他のキャラも、かなり性格等々把握した!つもり。

それらを踏まえて…
やっぱり、あんまり好みでないな、悠月本編。
なんかねー、なんだかなんだよなぁ。
悪いワケではないんだけど。
…俺様キャラに振り回されるのは好きじゃないってことですか。

カレになってからの悠月は好きなのに。
なんだろう、ストーリーが残念なのかな。
2度目はばっちりスペシャルストーリーも読めたんだけど。
最初のうちは三人称になっちゃってて、すごい違和感だったわー。

でも、なんだかんだ、シークレット達成できたので満足です。
やっぱりこのまま続編かなー?

お仲間さん情報によると、すごく泣けるとっても良いストーリーらしい。
わくわく!楽しみ!!
…泣ける話好きだっけ?わたし。。。

遼一さん続編は、また本編復習後にしよう!
てか、やっぱり勿体無くて読めないー(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿