いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

勝てる日は来るのか…!?

2017年02月12日 | つぶやき
今日はホント愚痴です。
頭からすみません、先に謝っておきます。

今年の抱負、「周りに優しく」
合わない人間と円滑に仕事を!
…に相変らず負け過ぎて、落ちてます。

あーもー会社行きたくなーいー〜!
ふざけんなあの女。。。

と言っても仕事行かなかったためしは無し。
胃薬飲んでも行くもんね!
そもそも凹んで休むキャラと思われてないし。
明日も行きますよー…働きゃいいんでしょ、全く。。。
いや、働くこと自体は全然嫌じゃないんですよ。

勿論ね、わたしにも非があることはわかってるんです。
わたしも日々精進の必要ありです。
だから目標掲げて、なんとかしようという気持ちは持ってるんです。

だけど、やっぱり相手が変わってくれないと無理…って思っちゃって。
いやいや、相手変えるのは100%不可能だから。
だから、自分の考えを転換させることが必要なんだけど。
ん〜、こんな時どうすれば。。。
とかなんとかやってるうちに、また次の小規模爆発が…。
というスパイラルに陥ってる気がする。

誰か〜。
至らないわたくしに、有難いお言葉を。。。
指針となる何かをお示しください。

なにかと頑張ってはみるんだけどね。
負けるんです。相手がモンスター過ぎ。
って、いい訳だけど。ごめんなさい。

わたしにも相当強い心が必要ってことですよね。
は〜。。。頑張ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿