いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

あせも対策

2014年07月22日 | お買いもの
このところ買い集めている、ブラキャミ。

先日の連休中は、ジーユーのものを購入してみたよ。

うーん、UNIQLOのエアリズムと比べるて
ジーユーは同じMサイズでもちょっぴりサイズが窮屈なような。
カップ部分じゃなくて、肩のストラップのあたりが。
でも、全体的なフィット感はまずまずです。

あと、UNIQLOよりも下着感がない。
このまま秋~冬まで、下着として着ようとすると少し厚ぼったいかもだけど、
逆に言えば今の季節、重ね着に大層便利。
胸元の空きが少なく、これ一枚身につけているだけなので、
いい感じに上に着たTシャツからのぞく上に、少しは涼しいかも。

UNIQLOもジーユーも、一日着ていてもあせもはできてません!
あ、ワイヤレスブラもね。
わたしはそれが一番大事。
いつも真っ赤になっちゃうんだもん。

そしてどんどん普通のブラに戻れなくなってる。。。
今の希望は、冬は長袖ヒートテックのカップ付きがあればいいのに…ってこと。
あるの?無いよね??
構造的に難しいのかな?

まぁ、冬はヒートテックとワイヤレスブラで過ごそうかな。
そうそう、ギャップのヒートテック…ギャップヒートは
UNIQLOよりも使えるかも!と数ヶ月前発見しました。
この冬は、そっちも狙ってます~。

とりあえず、冬よりも、今はこの暑い夏をいかに快適に過ごすかですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿