いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

スタバでのんびり★

2012年10月31日 | つぶやき
今日はNO残業デー。

最近とにかく忙しくて、9時ごろまで会社にいるんだけど。
今日は30分くらいの残業で帰りました(^-^)/

早く帰れるんだから、とっとと帰宅すればいいものを。
ホントに疲れてる時って、わたしの場合は
ただひとりでぼぉ~っとしたいのです。

なので、今夜はスタバに寄り道してひと息☆

お気に入りのチョコチャンクスコーンと。
ハロウィンなので、合言葉を言ってキャンディももらっちゃいました!

店内はなかなか混んでてガヤガヤしてますが、
このくらいがわたしはすごく無になれる気がします。

はぁ~、また明日から週の後半頑張ろー。

残念なのは、ドリンクのキャラメルモカがあまり好みでなかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿