いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

沖縄へ行こう

2013年04月19日 | つぶやき
職場にて。

定年迎えたおじさんが、石垣島を旅したらしい。
ロイズ石垣島の、パイナップル生チョコをお土産にいただいた。

年に二度、必ず旅に出る沖縄大好き女子が
春の沖縄を満喫したらしい。
ちんすこうショコラのロイヤルミルクティー味をいただいた。

朝の通勤電車にて。

隣に立ってた見ず知らずのおじさんが
かなーり一生懸命沖縄のガイドブック読んでた。

みんな沖縄!!
いいな~。
わたしの周り、すごい沖縄ブーム?

行ったことないし、沖縄への憧れは募るばかりです。

ちなみに、ちんすこうショコラのロイヤルミルクティーは
予想をはるかに上回る美味しさでありました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿