いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

こくしぼり美味いよ

2015年06月21日 | つぶやき
お久しぶりでございます。。。

忙しかった…のかな?
でも、わたしより忙しいひとなんてもっといっぱいいる!
時間の遣い方が下手なのね、きっと。

乙女ゲーム、シンデレラ、書きたいこともあったはずなのにイベントも内容を忘れかけ。。。
もちろん本は日々読んでいるのであれこれあるにもかかわらず、ブログには全く書かず。。。
つーか、投稿ホント久しぶり…ブログタイトルに偽りありですな。

なんだか日々を漫然と生きている30代半ば独女でございます。
つい先日、健康のため?歩数計を購入してみました。
なるべく歩いて、動くようにしなくちゃね!

しかし。。。
歩数計を身につけても、酵素サプリを飲んでも
なんとなくいろいろ気にしているのよーというパフォーマンスをしたところで。
夜10時過ぎに家で缶チューハイ空けているこの状況。

ちなみに昨日も昼間から友達とスペインバルで飲んだくれてみた。
時間無制限食べ飲み放題素晴らしいー!!

結局、自堕落な生活を送っている女でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿