いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

もうひとつの顔

2010年09月14日 | 音楽
一昨日のことですが。

某大学OBオケの演奏会に行ってきました☆

自分の母校ではないんだけど、
実はずっと行ってみたかったのよね~。

なぜなら、昔いた職場の上司が出演しているから!

その人はオーボエ吹きなんだけど、
「この人はどんなオーボエ吹くんだろ。。。」とすごく興味があったのに
日程が合わなかったりでなかなか演奏会に行くことができず。
おまけにOBオケって2年に一度だし。

この度、念願かなって元・上司のオーボエを聴くことができましたー。

普通に上手かった(失礼…)。
OBオケで大曲のトップ吹いちゃうくらいだから
かなりのものなんだろうなと思ってたけど、
ホントそうでした。

ベルアップとかしてたよ!(曲はマーラーだったのでね)

というわけで、一方的に再会?(会ってない…)して
満足して帰ってきました。

職場のひとの、完全オフの顔を覗き見できるって
いいよね。←性格悪い。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿