いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

記録更新

2011年06月22日 | KinKi Kids
KinKiのニュージングルがまたまた一位になりましたね~。

私は完全アルバム派なので
今回のTimeも正直、新しいサウンド!!
という感想は持てなくて。

だけど私は好きだよ、ああいう世界も。
ただちょっと、歌唱力というポイントからすると
ちょっとずるい感じの手法かもなと思ったりもするけど。

このところのKinKiの歌と比べると、
なんかすっごく音の並びがカンタン!
って思うのは私だけ!?
でも、光一くんも言ってたよね。


しかし、確かにシングルとしてはある意味チャレンジだよなぁ
と思いましたね。
最近、シングルがアルバム化してる気がする。
曲の方向がね。

いやぁ、なかなかジャニーズでここまで
曲のバリエーションで冒険するのって
いないんじゃないかなぁ。
ひいき目かもしれませんが。

これまでの曲、経験をしっかり自分たちのものにして、
常に新しい方向へ向かっていこうとする
二人に脱帽です。

次はなにをやってくれるだろうと
ほんとに期待大ですよ。
いつもいつも。

んで、次はアルバムなのかな?
わくわく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿