いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

寝て過ごす

2013年01月19日 | つぶやき
木曜日くらいから、体の調子が何となくおかしいかも?と思っていたら。

発熱しておりました…。
37度8分まで。
平熱は35度台のわたしが。

外歩いて、空気が冷た~い!
と思ったのは、熱があったからなのか…。

胃もおかしくて、ストレスかなぁと思ってたんだけど。
まぁ、何が発端かはわかりませんけどね。
胃がおかしくて熱まで出るのか
風邪で胃がおかしいのか。

昨日の夜と、今日の午前中が一番具合が悪かったので、
今日はひたすら寝ました。
医者行こうかと思ったけど、ふらふらぐるぐるで
これじゃ医者にも辿り着けないと思って。

起きてる時間が計10時間いかないくらいの時間寝ましたが、寝られるもんですね!
やっぱり体が弱ってるってことだわ。

お陰さまで復活してきました。
明日もゆっくり過ごして、来週はまたお仕事行けそうです(泣)。

やっぱり会社には体調不良を悟られることなく過ごせてしまうわたしでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿