いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

アラサーって幾つまで?

2014年09月20日 | つぶやき
年齢も年齢なので、いわゆる婚活をちょこちょこおこなっているワケですが。

ちぃとも、うまくいきません。

高額払って紹介所は嫌なので、ネット中心。
だって、わたしのこと良く知りもしないリア充ぽいお姉さんにあーだこーだ言われるのなんて、
マジ勘弁。絶対ヤダ。無理。ほっといてくれ。

ネットでの活動だってどうなのよ?と言いたいところですが。
猫かぶって外面よく振る舞ったり、自分を演出するのが下手な自分なので
わたしには合ってるのかなー、と。
とことん根暗なオタク的、引きこもり的女だね。。。

しかしー…
そうしてあまりにも?自分をさらけ出しているからなのか、
たまに声を掛けられても、(少なくとも自分からすると)勘弁して〜と言いたくなるような男性が大半。
。。。お互いさまのような気もするけどね。

確かに、プロフィールや日記読んでも
我ながら「こりゃ男は退くって。。。」という内容かもな(笑)。
オタク要素全開!!にはしてないんだけと〜。

でもまぁ、男ウケのために自分作ったりするのは無理なので、このままで良し。
そしてうまくいってなくても、ぜーんぜん!ダメージ受けてないのでした。

ダメージというか、「あぁ、わたしってやっぱり向いてないんだなぁ。。。」と、
どんどん自分がわかってくるというか。
そしてそのことに自ら大変納得。

このあいだも友達と話をしていて
「わたし多分、その気がないんだなぁ。。。」と言ったら、
「…それは、どうにもならないパターンだね。。。」と言われた。

そろそろ活動辞めどきかな?
でもー。いつかは結婚したいと思ってるのよー。
子育てとか、いいなぁって思っちゃうもん。
ただ、そこに至るプロセスがめんどくさいだけ。←ダメだね(笑)

なに中学生みたいなこと言ってんだ…。
わたしはこれから何処へ向かうんでしょうね。。。

あと一か月弱でまたひとつ歳を取る、この季節になると
やっぱりいろいろごちゃごちゃと考えちゃうのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿