いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

おしゃれヘアサロン☆

2010年09月21日 | つぶやき
宮村浩気プロデュースの美容院がなかなかよろしいと聞いたので、
連休中に行ってみた。

家から自転車で20分くらいの距離。
ちょっとあるね。。。
でも、素敵な髪型になれるならー!
ということで。

おしゃれなお店なんだろうと気合を入れて行ったの。
実際、白い広い綺麗なお店だった…。

そして来てたお客さんは、
ジャージの高校生!
近所の主婦!
でした。。。
もちろん、それ以外もいますけど。

そうよ、ここはどうしたって立派な田舎。
土地があるから店も広いさ。
駐車場も広々だったよ。

カットは、良かったと思います。
一週間くらい経たないとまだわからないけど、
いまのところ満足。

でも、もっとアドバイスとか、提案とかしてくれるかなー
って思ってたけど、違った…。

だけど、お値段がとっても安い☆ので
また行きますよー。
…その値段も田舎価格なのかしら。

次回は私もすっぴんで行ってみるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿