いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

なんだかんだUNIQLO その2

2014年03月05日 | つぶやき
UNIQLOのノンワイヤーブラを使用してみて数ヶ月。。。

着実にノンワイヤー派へ移行していますねー。
他のメーカーも買ってみたり。

ワイヤー有りって、
苦しいし跡付くし、あせもできるし、上のほうぱかぱかするし。
ちゃんと自分に合ったのを身につければ問題ないのかもしれないけれど…。

しかしわたしはもう、ノンワイヤーで十分だ!

んで、このたびはまたまたUNIQLO、
ブラキャミ買ってみましたー。

本格的な使用はもう少し暖かくなってからだけど、
先日ちょっと暖かかった日にまずは一度着てみました。

やっぱりわたしにはこれで十分だ!!

前も後ろもぐるりとゴム入ってるので、開放感抜群☆とはいきませんが、
ワイヤー当たってる感がないだけでも嬉しい。
ホールド感もバッチリだと思う。
すぅすぅするとか、心許ないとか、そんなの全然なし。

もちろん個人差ありだとは思いますけど。
わたしが小胸さんだからOKなだけってのもあると思うんだけど。
少なくとも、わたしはこれでいいな、って感じました。

改善点挙げるなら。。。
柄出してくれ、UNIQLOさんよ。
あと、洗濯乾きにくいかもね。パットのところ。

そして、タンクトップのネイビーとキャミソールのサックス購入したのだか。
ネイビー…何かに似ていると思ったら。。。

スクール水着ですよ、あれ。。。
エアリズムの素材がね、まんまなんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿