いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

あけました2010年

2010年01月04日 | つぶやき
新しい年が始まっちゃった。。。
抱負もなにも考えてないのに。

そうだね、今年はアンチエイジングと婚活かしら?

年明けの瞬間は、ここ数年(テレビで)ジャニーズカウントダウンコンサート☆

TOKIOデビュー曲を熱唱だったわー。
そういう年代だからね。。。
いっちばーん好きなのはKinKiなんだけど、
ああいうところで見るとあの2人、テンション低すぎじゃないですか?

でもいいの。彼らの音楽がステキなら。
やはり歌はKinKiが(ジャニーズでは)一番上手いね♪

それにしても最近のメディアは嵐を前面に出しすぎだろ。。。
紅白もすごかったね。ちょっと差別が過ぎるんでない?NHKさんよ。
全部は見てないけど、私の感触では
アリスが一番音楽を楽しんでる感じがして良かったかも。

こうして今年も一年が始まったのでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿