いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

卒業の時でしょうか。。。

2016年12月04日 | ゲーム
別に報告することではないんでしょうけどね。

3年?ほどどっぷりハマっていた乙女ゲーム、眠らぬ街のシンデレラ。
もう卒業かなーと。

スマホ変えたんです。
大体の設定の移行は、問題なくできたんだけれど。
クラウド等の設定を変えざるを得なくなってしまい(IDがね…)、
旧スマホに取り残されたアプリがちらほら。。。

これを機に、卒業もありかなぁと思えてきて。
ハマってたのになーと思うけど。
やっぱり寂しい気はするけれど。

忙しくて手につかない、というのではなくて
相も変わらずときめきのかけらもない生活のわたしですが、
ときめきそのものに魅力を感じなくなってきた今日このごろ。。。
やばいですか??枯れてる???
歳をくうってこういうことかしらん。

そんなわけで、シンデレラ、一旦卒業しようと思います。
ま、再開しようと思えばまたいつでもできるわけですからね。

なんとなく、自分の中での区切りもふまえて。
一応の、ご報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿