いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

もう1ヶ月前なのか。。。

2018年01月13日 | KinKi Kids
やっとこさ2018年初投稿…。

もう少し今年はマメに…と言いたいけれど
もう年明けて半月経ってるあたりすでにダメなんじゃないかと。
いや、これからです!!

そしてどんどん時間が経って今さら感満載なんだけど、KinKi Kids コンサート のことなんか書こうかと(汗)。
しかも全然レポでもない、苦手なので。


わたしは東京ドーム2日目に参戦してきました♪
初ドーム、初ジャニーズライブ、初生KinKi Kids。
どきどきするけど、ものすごくいい大人だから度胸はあるのね。
同行者とは現地で待ち合わせだったから行き帰りひとりなんだけど
そういうのは全然平気なワケで(笑)。

前日、東京初日のレポを拝見しますと、
もちろん素晴らしー!!!という意見がたっくさんだけど
剛少し辛そうだった、って意見もちらほら見受けられて。
すごくすごく心配しながらだったんだけども。

コンサート(敢えてライブとは言わない)すごく!!!良かった!
自分の目でいろいろ確かめられたことは本当に大きかった。
勿論まだまだ不安や心配がこちらにもあるけれど
安心できたこともたくさんあって。
これからのKinKi Kidsにものすごく期待が持てる、素晴らしいコンサートだったよ。

最初から最後まで、光一くんと剛が歌ってる間は
祈るように組んだ手をわたしはどうしても解けなかった。
不安だったから、心配だったから。
本当に、歌の間はずーっと。
拍手とMCの時しか、手は解けなかった。

そりゃあ、ファンがそんな気持ちになってしまうコンサートって?
っていう意見もあるかもしれないけれど。
切ない気持ちに全くならなかったと言ったら嘘になるけれど。
個人的には、それでも自分で体感できたことは本当に満足。
レポ読んであれこれ不安になってた心が、すっと軽くなったよ。

そしてMCはずっと笑ってた。
ほんとに声出して笑ってた。
もう君以外愛せない の大合唱も全力でした!
それもこれも感動だった!!

「あぁ、こんな感じなんだ…!」って思うことが多くて
全然詳細覚えてられなくて、後からみなさんのレポ読んでは
「みんなよく覚えてるな〜よく見てるな〜」って感心してばかり。
もう感じることで精一杯だったよ。。。
(光一くん的にはOKかもしれない…(笑))

でも、開演前のファン同士の交流も含めて本当に楽しい時間だった☆
これで一応は経験値がひとつ上がったので、
次からはもっと余裕を持ってあんなことやこんなことも見たり聴いたりできたらいいなと。
今後も行く気満々ですよー!

はぁ〜もう1ヶ月近く経つのか…。
全てが夢現のようで、遠い昔のことのような、ついこの間のことのような。
とにかく、そんな状態でわたしの初生KinKi Kidsは叶いました。

当然次も行く!!!って思ってるけど、
今回で、心の底から強く感じたのは
「剛ソロのコンサートに必ず行く」だったのね。

これから耳のことやスケジュールがどうなるかはわからないけれど、
絶対行くから。
その時が来るまでずっと待ってるから。
完治を信じて、ずっと祈ってるから。

今年も、わたしに最高の喜びや嬉しさ、癒しをくれるKinKi Kidsを
精一杯応援してゆくし、ついて行きます!!!

まずはシングル、Topaz Love / DESTINY の発売が楽しみ!!!
特に通常盤の2曲がお知らせ来ただけで垂涎もの♪
楽しみにしてまーす!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿