花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

秋津野ガルテン

2021-12-06 21:02:12 | グルメ

古い木造の小学校をリノベーションした「秋津野ガルテン」

落ち着いた雰囲気で人気のあるスポットです

二階建ての部分は宿泊施設になっています

私たちはレストラン「みかん畑」で、バイキング料理を頂きました

地元で採れた野菜を中心に、沢山のお料理が食べ放題 

それぞれの持ち味が生かされていて、とても美味しかったです

デザートにコーヒーゼリーや甘い蜜柑、コーヒー、ジュースも自由に飲めて1,000円位

金額があやふやなのは、主人が回数券を沢山持っていて、いくらで買ったか覚えていないため

(若い人を連れてくると、美味しい料理がお腹いっぱい食べられると凄く喜ばれるそうです)

 

なんかとても懐かしいですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県展 2021 | トップ | 12月? »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事