花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

ポケモン GO

2016-09-30 12:59:10 | 日記

おそおそ始めた「ポケモン」

だんだん街中でする人を見かけなくなり、肩身の狭い思いが・・・

 

9/29(木) 白浜だったら、知ってる人にも合わないでしょうと観光地巡り

まずは「三段壁」へ・・・

あら! 大変な現場に (*_*; 

展望台は立ち入り禁止

捜査のボートが出ています

ポケモンどころではありません・・・

 

そさくさと、次のポイント「千畳敷」に

何匹か新種をゲットした後・・・

「白良浜」へ

「ポケストップ」が多いので、「モンスターボール」はいっぱい貯まるけど

肝心のポケモンが少ない・・・かろうじて新種を一匹ゲット

 

「円月島」へ回ろうかと思ったけど、5時も過ぎて、雨もポツポツこぼれだしたし。。。

今日の「ポケモン巡り」はお終い。。。。

 

誰にも教えてもらわず、手探りで始めたので、まだまだ使い方が分かりません

とりあえず、ボールを集めて、ボケモンを捕獲するだけ・・

一カ月で、レベルは11・・・捕まえた数は40種

 

来月は、もう少し進んでるかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバンギセル | トップ | 演劇 弁慶伝説 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事